プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お返し目当てのバレンタイン

私の母親がバレンタインに私の彼氏にもチョコをあげました。彼は普通にありがとうと受け取って「〇〇(私)のお母さんにもお返しあげないとなー」と言っていました。
実際ホワイトデーのお返しは今週は彼が仕事がとても忙しく会えないので来週末会った時にくれる予定で、私もまだもらっていないのですが、それを知らない母親から「バレンタインのお返しお母さんのももらってない?」と聞かれました。

まあ彼女の親ですし彼もそんな気を使えない人ではないのでくれるだろうと思うのですが、なんていうか、この母親の発言って普通ですか?
娘の彼氏にお返し目当てでバレンタインあげる親ってどう思いますか?なんかすごく複雑な気分です、、( ; ; )がめついというか、、

A 回答 (2件)

お茶目なお母さんですね。

彼氏を気に入っているのかも知れません。ホワイトデーのワクワク感が味わいたいのだと思います。もらったらすぐに、お母さんに渡してあげましょう。
    • 2
この回答へのお礼

たしかに母は彼のこと気に入ってます笑

お茶目だとかは言われるまで全く思いませんでした、ポジティブにとらえるようにします笑

いいじゃん、義理チョコの義理返しなんだから

• 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、義理チョコの義理返しですね笑笑