アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインデーが過ぎて売れ残り、割引価格で売られているものをホワイトデーにお返しとして渡している人いますか?また、お返しされたチョコがそのようなものではないかと思ったことがある人いますか?

A 回答 (4件)

売れ残りは買うなとキツク祖母から言われています。

    • good
    • 1

そういう事をするといけないので


 バレンタインデーはチョコレート
 ホワイトデーはクッキー 
と相場が決まってます。

私は面倒なので”お返しはゴンチャロフのクッキー”と決めています。
(何十人(は うそで実は十何人)もにお返しをするのにいちいち考えていては大変ですので)
    • good
    • 0

返してない

    • good
    • 0

売れ残りでもチョコ貰えるだけでも嬉しいさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!