dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインデーをきっかけに本気で告白したことはありますか?または今年予定していますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (22件中1~10件)

高校生のころはそういうのもありましたが


社会人になってからはそういうきらきらしたことがなくなりましたw

今年は旦那さんにあげますが慣例的な感じになってますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
キラキラなくなくりますよね^^;

お礼日時:2018/02/15 14:47

ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/15 14:44

ありません。


彼氏には適当に通販で送ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/15 14:43

ないですね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/15 14:43

ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/15 14:43

中学生の時にあります。


当時は、バレンタインだから告白しよう!チョコあげよう!って言うのが
流行り?でした。

それ以来、無いですね。
大人になったら、義理チョコばかり。。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
流行り、ですよね^^

お礼日時:2018/02/15 14:43

無いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/15 14:43

あるよ、好きじゃない人になら。

でも当時は本気で好きだと思ってたけどね。後から気が付いたら、ほんとはその人のことが好きなんじゃなくて、失恋したから忘れようと思って別の人に告白した。結果は振られた。当然だと思う。で、本命のほうは結局勘違いの失恋で、卒業式で告白されて付き合うことになった。今でも続いてるっていう、ノロケ話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ごちそうさまでした^^♡

お礼日時:2018/02/15 14:42

今年は告白をするというより、想いを伝えたいと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/02/15 14:42

バレンタインはあまり関係ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/15 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!