アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に6歳年上の好きな人がいます。バレンタインデーにその人にチョコを渡しました。その時は、ホワイトデーお返しするねと喜んでいました。
でも、バレンタイン前まではよく話しかけてくれてたのですが、バレンタイン後から私に対する態度が静かになった気がします。寂しいです。”実はその人はすでに
いい感じになっている子や好きな子がいるのに私がチョコを渡してしまい、私の気持ちに応えられない申し訳なさから静かになってるのではないか、、、”と色々と心配になっています。ちなみにその人の連絡先はわかりません。性格は明るくてコミュ力とプライドが高く面倒見がいい感じです。見た目は背も低くくてポッチャリした感じです。

A 回答 (3件)

断られているなら


しつこいだけでは?
    • good
    • 2

好きな男性の方の性格や体格等は別にして、


「”実はその人はすでにいい感じになっている子や好きな子がいるのに私がチョコを渡してしまい、私の気持ちに応えられない申し訳なさから静かになってるのではないか、、、”と色々と心配になっています。」
との事ですが、あながち、ありえない事ではないと思います。
「ちなみにその人の連絡先はわからない」のであれば、聞いておくべきだったと思いますし、聞くべきだと思います。もし、その好きな男性の住所や携帯番号を知っている他の女性の方がいらっしゃったら、あなたは既に「周回遅れ」だと思います。
    • good
    • 1

あなたを好きじゃないから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A