プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で好きな人が他の異性と仲良くしているのを目の当たりにした時、あなたならその場をどう耐えしのいでますか?(男女問わず)

A 回答 (2件)

羨ましいと嫉妬してしまう気持ちわかります。


そのが2人が恋愛関係にあるとは限りませんから、目の前の自分の仕事に向き合います。
仕事中に恋愛感情持ち込まれるほうが辛いですよ。イチャつく場所にされたら嫌ですよね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

今の私の感じですと、イライラがすぐ顔に出ますから苦戦してるんですよ。仲良く見せて人の反応を伺いたいのだろうとは思うんですが、やめて欲しいですよね。私の嫉妬の炎が冷め切るのを待つしかないのかな。

お礼日時:2018/02/02 20:30

しのぐも何も・・・仕方ないことですからね。


まぁ、その場を離れるぐらいですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二人が仲良くしている場に居なけれならない辛さは、何事にも代えられない類ですね。今はそれに関しての何か対策を考えています。

お礼日時:2018/02/02 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A