プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の洞察力にびっくりします。
ふとした会話からも、僕の隠れた裏の心情を読んできます。

また、僕が仕事の目標などを高圧的に彼女に話して、
彼女よりも仕事などとひどいことを言ったことがあるんですが、
怒ることなく冷静に、
「そこまで自分を追い込んで、まぁきついんだろうけど、、、
昔、何かあったの?家族関係とか、家庭環境とか、、、何かきっかけがあったのかな?」
と自分を諭されました。

普通言い返されるレベルのことでも、彼女はいつも冷静で客観的ですごいなぁと思います。

洞察力がある彼女はすごいですか?

A 回答 (3件)

よく見てますね。

若干哀れまれているようだから捨てられないようにがんばって
    • good
    • 0

凄いですね。


鈍い女性も多いですからね。
彼女は色々な経験を積んでいるのでしょうか?
すみません、私も同じようなタイプで、子供の頃から冷静客観的でしたね。
持って生まれたもの?遺伝?育てられ方?なぜなんですかね?
それで得なことばかりではないのですよ。

あなたの浮気は見破られることは間違いないです。(笑)
    • good
    • 0

すごいと言うか彼女の方が主さんより精神的に大人なんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A