アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日ではないけど、
たまにLINEでやりとりしてる異性から
誕生日の日に、
誕生日おめでとうLINEがきたら
嬉しいものですか?

A 回答 (2件)

お祝いされるのは誰であっても嬉しいと思うので、片思いの相手だったら尚嬉しいと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
やっぱり誕生日を覚えてくれていると、嬉しいものですよね!

お礼日時:2018/04/13 15:19

バレンタインにチョコをもらう嬉しさの


100分の1くらいの嬉しさです。

例えるならね。

ありがとう!って思って返信した後は、
その感謝は一瞬で忘れて消えてしまう程度の
嬉しさです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません!(^◇^;)笑

お礼日時:2018/04/13 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!