アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛感情で好きでない異性から、12時ぴったりに誕生日LINEが来るのは重いと感じますか?

A 回答 (6件)

くれるものは


もらっておけば。

そして
今まではなかったけど
これからは
応えるべきか
考えてみたら。
    • good
    • 0

少なくとも事前にどこかの段階で誕生日を教えてるわけです。


嫌いな存在ではないわけですから、別に重いとは思いません。
    • good
    • 0

いや普通に嬉しいですけどね

    • good
    • 0

私なら重いとは思いませんよ。

嬉しいですよ。
    • good
    • 0

キモすぎ。

引く
    • good
    • 2

重いよ、やめたほうがいい、逆効果、引かれるよ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A