アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、(もしくは女性の経験談)
「バレンタインにくれたチョコのパッケージをとっておいている」と
女性に告げるのは特別な気持ちからですか?

恋人ではなく、職場内や友人関係というイメージです。

自分だったら・・・という感じで
気軽に回答していただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

まぁ特別な気持ちもあるかと


思いますが、滅多にもらえることが
ないので、感謝感激で取っている
こともありますかね。
私でしたら、やはりもらった人へ感謝しな
がら、チョコを食べ、残りの箱やパッケージは
捨てますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!