プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタイン彼氏が他の女子にチョコをもらうことについてどう思いますか?
私の友達が彼氏に毎年(付き合う前から)友チョコあげているんです。   まぁ、そこまではいいんですが、その友達は1年ほど前彼が好きだった子(振られてるらしいです)で今年のバレンタインで彼がその友達からチョコをもらったらどうしようと最近不安です。それでまた友達のこと好きになったりしないでしょうか?
もらってほしくないって思うってしまう自分はわがままですか?

A 回答 (2件)

わがままではありませんが、彼に断るように言うのも何か違うかな?と思います。

(重いと思われるかも)

その友達に言ってはどうでしょうか。
「彼が勘違いしては困るので、挙げないでほしい」なんて感じで。
実は彼女も彼氏が好きだったと告白されたら、さらに困りますが・・・
    • 1

>その友達は1年ほど前彼が好きだった子(振られてるらしいです)

>それでまた友達のこと好きになったりしないでしょうか?
 今でも好きだと思います。

>彼がその友達からチョコをもらったらどうしようと最近不安です。
 どうもこうも「義理チョコ」なんでしょう。

>もらってほしくないって思うってしまう自分はわがままですか?
 恋する乙女の揺れる心。
「これが欲しかった」というチョコを渡せば良いのですよ。
    • 1