アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
私は気になってる男子がいます。
でもその男子には仲良い女友達と思われています。

前に違う男子と二人で話をしていたら、男と話してたなぁー嫌だなぁって言われました。男子と二人で話をするたびにそれを言われるので、なんで?って聞いた時に、○の一番の男友達になりたいからって言われました。
バレンタイン当日に、○はだれかにチョコあげるの?って聞かれたので、迷ってるって言ったら、今日バレンタインなのに?って言われたので、まー、あげないかなぁーって言ったら、良かったーって席に戻って行きました。
私はチョコあげるなら本命チョコあげたいので、友達って思ってくれていて、私がチョコあげないことを良かったと言っていたのにあげるのは迷惑かなと思ってあげませんでした。

今更ですが、男の人は、女友達から本命チョコ貰ったら迷惑ですよね?

A 回答 (3件)

嫌いな友達から貰ったら迷惑しますが、気があれば迷惑ではありません。


>バレンタインあげられませんでした・・・
恋人は毎日がバレンタインです。
    • good
    • 0

相手は、いろいろ気にしてるんだから、


思い切ってあげなよ。
14日かどうかなんて、たいしたことじゃない。

結局、お互いが不安な気持ちがあって、
踏み出せない、うまくいきそうなら、、、って
様子見してるから、噛み合わない。

いつか、どこかで、どちらかが、
一歩踏み出さないと、すれ違ったまま、
終わっちゃうよ?

バレンタインっていう、大義名分?があるんだから、
思い切っていってみなよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返しとか変に気を使われて迷惑じゃないですかね?

実はずっとアピールされてると思っていました。
可愛いって言ってくれたり、休み時間はほぼ私に話しかけにくるし、隣の席になりたいって言われたり、夏休みや冬休み前とか私と会えないから嫌だなって言われたり、私だけしか出場しない部活の応援に一人できたり。
男と二人で話すの嫌って言われた時は、ちょっと期待しちゃいましたが、一番の友達になりたいって言われて、勘違いしていた自分がほんと恥ずかしいし、申し訳ないし。
だから余計に好きっぽい事したらいけない気がして‥。

お礼日時:2023/02/15 16:57

そんなことないよ。

もらったら嬉しいもんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もらったら嬉しいですか?
お返し面倒くさいからいらないって言ってる男子がいたので、好きな人からなら嬉しいかもしれないけど、女友達だと面倒くさいかなぁと。

お礼日時:2023/02/15 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!