アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間遅れでバレンタインのチョコを渡すのは変ですか、、?付き合ったりはしていない相手で、片思いです。

A 回答 (3件)

それなら3月14(今年は13)日のホワイトデーを待って、逆ホワイトデーにしたほうが、まだいいと思います。

手作りのクッキーかケーキをあげてくださいね。

私は16でバレンタインデーに振られた相手に17のときのホワイトデーにクッキーあげました。
あれから何十年もの間、遠く離れているけど、毎年年賀状を必ず交換するようになりました。互いにです。

たくさん傷ついた人のほうがたくさん人のやさしさに触れることができます。
    • good
    • 0

さすがに2週間遅れは変だよ。



バレンタインデーなんだな。なんて思わんよ
    • good
    • 0

もらった方は、バレンタインデーのあとなので、そうなんだろうなと思うと思いますがきちんと今になった理由を言葉なり、手紙などで伝えないと、変だなと思うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています