プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインから2週間過ぎてチョコ渡すのはアリですか?
テスト期間で会えなくて渡すことが出来ていません。
28日に会えるのでその時渡したいと思っているのですが、遅過ぎますかね?
渡しても、『え?今更?遅過ぎじゃね?』って思われませんかね?

A 回答 (9件)

全然いいと思います、むしろ、ないと思わせといての、あった!とゆうプチサプライズでなかなかいいと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど‼️
その考えはなかったです‼️
ありがとうございます(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/02/19 23:44

逆に、チョコレートをバレンタインデーにしかあげないといけないというルールは、ありませんから、バレンタインデーにこだわらなくても、「あげたいときにあげたかったんだ❗」で、いいと思いますよ❗「周りと合わせず、自分のあげたいときにあげたかったんだ❗」、「その方が、いいんじゃないですか?」。

次のホワイトデーにこだわらなくてもいいんじゃない❗
あるいは、「待ってくれてありがとう。~」から、会話をスタートする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(๑>◡<๑)
必ず渡します。

お礼日時:2018/02/20 08:28

頑張って

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2018/02/20 08:29

理由を言えば問題ない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
理由ちゃんと伝えて渡します!
ありがとうございます(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/02/19 23:56

会えなくて渡せていないと言うことは、チョコ自体はすでに買ってあるってことですね。


それなら全然問題ありませんよ。「テスト期間で会えなくて渡せなかったから」とちゃんと理由を言えばいいのです。
私なら嬉しいですよ。だって、普通過ぎてしまって渡せなかったら自分で食べちゃうかもしれないでしょ?それでも会える日まで持っていてくれたのだと思えば、あなたの気持ちが感じられますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当日に渡せないとわかっていたので買ってないです。だから、市販のお菓子の詰め合わせをしようと思っています。

お礼日時:2018/02/19 23:49

大事なのは、時期ではなくて思いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

渡したいという思いがあるなら渡すべきですよね。
必ず渡します。
ありがとうございます!(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/02/19 23:48

気持ちが大事なんですよ。


直接渡したかった、
会えなかったから渡せなかった、
それだけのことです。

もし
『え?今更?遅過ぎじゃね?』
って思われようと、関係なくない?
・・・ってあなたが強く思えば大丈夫!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気を強く持って渡しに行きます。
必ず届けます。
ありがとうございます!(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/02/19 23:46

バレンタイン過ぎても全然大丈夫だと思います!


私も過ぎて渡すことはあるし、貰わないより貰った方が絶対嬉しいと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

過ぎても平気ですよね!
後悔しない為にあげます!
ありがとうございます(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/02/19 23:45

確かに遅すぎた感がありますね。


でも大丈夫です、それは目的の方が大切だからです。
あなたの目的はチョコを渡すことではなくて、この機会に
暖めてきた気持ちを伝えることですよね!
だったら構いません、年中バレンタインでイ~のです。

義理チョコ? 
どう思われてもいいんじゃ無い…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています