プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これだけ食にかかる日ありますか?

ゴールデンウィーク、、
盆休み

土用の丑の日だってウナギだけ
誕生日はケーキだけ

A 回答 (3件)

ありません。


因みに我が家はご紹介の10日余りには何もありません。
クリスマスケーキなし、
年越しそばなし、
餅なし
おせち料理なし
誕生日ケーキなし、
土用の丑の日なし
365日、全て平日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蕎麦がすきなんで、蕎麦だけは食べます

お礼日時:2023/12/05 20:31

しなければいいだけ。


そもそもクリスマスなんて日本人には不要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、若い頃は楽しかったけど、、、

お礼日時:2023/12/05 20:31

それらの行事で経済の協力をしなければな


りません。
選挙はボスター屋とか酒屋が繁盛しますし
バレンタインデーはチョコ屋、人が死んだ
ら葬祭場やお寺さんになります。

お祭りは的屋や神社になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいぶ貢献してきましたから、今年は蕎麦だけにします

お礼日時:2023/12/05 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A