アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は誰かに渡しましたか?
私は特に渡していません。
というか、ここ数年渡していません。
仕事場で、休憩とかに食べて貰える様に、小さいチョコを、置いていました。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん有難うございました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/16 00:15

A 回答 (4件)

夫には朝渡して(帰り遅いので)娘には さっき渡しました(*ˊᵕˋ*)


朝、早速あげたチョコを一緒に食べました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適度なら、とても良いんですよね〜
私は、ついつい…(・_・;

お礼日時:2024/02/16 00:15

まだ渡してないです。


24日がデートなので、その時に渡します(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お幸せに!!!!!

お礼日時:2024/02/16 00:15

チョコ、貰いました (^o^)

「2024 バレンタイン」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分用ですか?

お礼日時:2024/02/16 00:14

15個位配りました おじさんどもが喜ぶので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさん、可愛いと…思う(・_・;

お礼日時:2024/02/14 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A