アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインデーでこの断り方をされるとどう思いますか。

「本命以外受け取らないようにしてます。」

女性の方本音で回答お願いします。

A 回答 (4件)

期待を持たせないではっきり意思表示できるのは、素晴らしいですね。


そういう人がもっといれば、義理チョコだ友チョコだファミチョコだと日本中が製菓会社に踊らされ一人で何十個もチョコレートを買うような今日の日本のバレンタインデーはなかったかもしれないですね。女性側も義理チョコは悩みの種です。
    • good
    • 0

ハッキリ言えて偉いですね(笑) 別に「チョコくれ」って頼んだ訳でもないし、断る権利くらいありますよね(笑)

    • good
    • 0

相手に取っては、貴方が本命なんです。

    • good
    • 0

義理でも貴方は論外。

貰えると思ってるんだね。可愛いー。保育園児みたいな事要ってるー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事ですか(笑)

質問に対する回答になっていませんよ(笑)

社交辞令でも笑顔で「ありがとうございます。」と受け取るべきですかね。

お返しが大変なんですよ。

なので本命以外受け取りたくないなぁと。

お礼日時:2024/02/12 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!