アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にバレンタインのチョコを渡しました。が、緊張してしまい、色々言おうと思ってたことが言えずに終わってしまいました。 今まで私から3回ほど食事に誘っていて、今回はバレンタイン付近だったのでチョコ渡しました。でも渡す時に、本命のチョコとははっきり言えず、友チョコなら貰った・本命は貰ってないという話をしていたので、友チョコじゃないですと言って渡すので精一杯でした、、情けない、、
今私が気になっているのは、本命チョコということが伝わっているかどうかです。今まで何度か誘っていてチョコも渡して…ってなると流石に本命って思ってくれますかね?伝わりきってなさそうなら、LINEで食事のお礼と一緒に本命ですという一言を添えた方が良いですか?もしくは、ホワイトデーまで何もせず待ってみるのもありですか?

アドバイスお願いします。ちなみに私24歳、相手の男性は27歳で、仕事で知り合いました。チョコは2000円くらいのGODIVAあげました。

A 回答 (4件)

え、誘われてないの、


男がチョコ一つで気を引く訳ねえがよ。
お子ちゃまの遊び、欧米の猿まね程度にしか思ってねえよ。
女の方から、ごり押しするのもみっともないね
よっぽど持てない女か、安っぽい尻軽女と思われるかもね。

向こうから誘われるように、女を磨いたほうがいいよ
見せかけ、表面じゃなく・・・内面ね。
教養を高め、誇り高い淑女に。
    • good
    • 1

3回誘って高級チョコもあげて、、


ちょっと押し過ぎなんじゃないでしょうか。
もう何もしないのが効果的だと思います。
相手からの行動を待った方が良いです。
これで何もお返しがない、お誘いもないとなると
脈ナシってやつだと思います。
ホワイトデーに期待ですね。
スキは十分伝わってますよ!
好きは行動や目つきですぐわかります。
周りからもバレてます。
    • good
    • 0

バレンタインなんかお遊びですよ!


ホントの恋愛意思表示とは全く別です。

近年はそれ程話題性もなくなりましたね。
ことしは男性から花をとか言ってましたが。

本気なら直接会って気持ちを伝えたほうが・・・
    • good
    • 0

情けなくないですわ。


貴女の想いが真剣で深いからこそ、つい臆病、且つ慎重に
なってるだけですわ。
けど、今のスタンスで向き合っていれば、貴女の想いは
必ずお相手には伝わり、そして大切にして下さる筈ですわ。
上手く言えないけど、「果報は寝て待て」、「待てば海路の
日和あり」ですわ。
「案ずるより産むは易し」ですわ。

大丈夫、本チョコである事はちゃんと伝わってますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています