プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日LINEしてる仲良い男子にチョコあげました。バレンタインで

職場が同じなので、いつもなかよくしてくれてありがとーって意味を込めてあげました。

勘違いされますかね、、?

私は恋愛感情は正直あるのですが、「推し」のような感覚なので、付き合いたいとかは全くなくて告白のつもりでもないんです。。

私は結構色んな人にプチギフトをあげたり手紙を添えたりするので、いつもの調子であげたのもありますがやっぱり恋愛感情もあるので渡す時に手震えてしまって、向こうは完璧に困ったなあとなっていると思います

義理だよとかつけ加えた方がいいのでしょうか。。

向こうは私に行為はないです。ゼロです。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!1000円くらいの4つ入りのチョコレートと、付箋に「いつもありがとう!これからも仕事がんばろう」と書いて渡しました。

A 回答 (1件)

昔はチョコを贈るというのは告白と同義でしたが、今は義理チョコや友チョコなどもありますので、軽く受け取ってもらえるでしょう。

問題は、そのチョコレートの値段でして、見るからに3,000円以上しそうな物でしたら、本命だと受け取られるでしょうね。
    • 0