プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!!
些細な疑問なんですがお答え頂けると嬉しいです♪
最近バレンタインがありましたよね。
男性の方は食べる順番って関係なく適当に食べますか?
例えば、貰った順番とか・・・。
義理や本命って色々あると思うんですが、やっぱりその中に気になる子からのチョコレートがあったらそのチョコレートから食べますか??
お付き合いしている状態ですと、彼女からのチョコが一番だとは思うのですが。お付き合いをされていない事を前提にお答え頂けると嬉しいです!!
よろしくお願いします★

A 回答 (5件)

義理、本命に関係なく、不味そうな物から食べます。


好きな物は後派です。
なので私に関して言えば、
本命チョコは値段が高い=結構美味しそうと思える見た目
なので最後に食べると思います。

以上、いまだに本命チョコを夢見る妻子持ちでした。
もちろん今年も義理ばかりヽ( ̄▼ ̄*)ノ
    • good
    • 0

義理チョコは後回しです。


というか食べるかどうかも怪しいです。

本命は一番最初に念入りに食べます。
    • good
    • 1

人によりますね。



あまり小さいことを気にしないほうが良いと思います。
まだ付き合ってないなら、どうやって自分の笑顔を見てもらおうと考えるほうがまだ、建設的です。
小さなことにこだわりすぎると、全体が見えなくなりますよ。
もっと大事な事が何かを見定めましょう。
    • good
    • 2

今回は手作りチョコが何個かあったので、それから食べました(^^;


あとは賞味期限ですかね…近い物からいただいて行く予定です

ちなみに全部…いわゆる義理チョコだったので、貰った順番云々は特に考えてません(>_<)

でも、多少気になってる娘からのチョコは、食べはしなくてもとりあえず開けてはみます…
チョコ以外に何か入ってるかも知れませんしね(*^_^*)(テヘヘ)
    • good
    • 0

食べる食べないはともかく、好きなコからもらえると先に開けますね。


こないだは嬉しくて家に帰る途中の車の中で開けてしまいました・・・w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!