アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレのような男性にバレンタインでチョコを渡すのは辞めておいた方がいいでしょうか?
その男性とは月2回ほど会う関係で、連絡は向こうからくれますし、事が終わっても冷たくなったりせず帰りも見えなくなるまで見送ってくれる、バイバイした後向こうから連絡くれる仲です。

A 回答 (5件)

ある意味大事な人だから、ぜひ上げるべきと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味?

お礼日時:2021/01/24 21:53

嬉しいと思います。


手作りでも買ったやつでも。
セフレだって付き合ってるだし。
    • good
    • 0

躊躇する理由がわかりません、会社や学校でも義理チョコ渡しますよね。


本命の高いやつとかはさすがに引きますけど。
    • good
    • 0

あげたければあげていいと思いますよ。


今は本命だけでなく義理チョコとか友チョコとかもありますからね。
    • good
    • 0

チョコ渡してセックスすれば問題なし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています