プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインにチョコをあげました。
私は全く好きな人と接点もないし、(名前とクラスは知られてます)
ほぼ初対面な感じでしたが、「貰います」と受け取ってもらえました


私のクラスにその人の親友がいて、チョコ貰ったの言ってるかなぁ、と思ったんですが

次の日に、親友の人が教室に入っても全く私の事を見ないし、何にも言わなかったんです。

好きな人は友達が沢山いるんで、他の人に…ってなったんですが、他の友達も誰一人私が渡したことを知ってる様子が全くありませんでした。

なので、言ってないと思います

誰にも言ってないのはホッとしたんですが、やっぱり言わないのは貰ったのが嫌だったから…とかでしょうか?

友達は「嫌だったら貰わず断るんちゃん」と言ってくれてますが、

迷惑だったかな、とか色々考えます(ーー;)

男子がバレンタインを貰って友達に言わないのってどんな時とかでしょうか?

回答お願いします!

A 回答 (3件)

嫌とかじゃなく言いふらしたらあなたに迷惑かかるじゃん


女の子ってそんなのいいふらされたら嫌じゃないの?
ただそれを考えてのことだと思うけど
そこから嫌だったか嬉しかったのかなんて判断なんか出来ませんよ
    • good
    • 1

>やっぱり言わないのは貰ったのが嫌だったから…とかでしょうか?


誰にも言わないから「嫌」って事ではないですね。

まぁ、人それぞれですよ。

言って他人に自慢したい人。
嬉しいのを自分一人で噛みしめたい人。

からかわれるのって嫌でしょ。
それが自分だけじゃなくて、貴方にまでいったら、
自分の不用意な言動でそうなったら申し訳ないじゃん。

それが、彼氏彼女になったとしても、言う・言わないは人それぞれです。
    • good
    • 0

回答失礼いたします(*´˘`*)



私も昔、すきな男子にチョコを渡しました。
その男子は陽気な子で友達に自慢する人なのですが私から渡したのは何故か言っていないようでした。
すると、ホワイトデーではお返しに俺も好きだからとチョコをくれました(*_*)
昔の話ですけどね笑

多分、その子の性格にもよりますが本命、もしくは恋愛対象として見ている場合友達に推測されるのが怖くて言えないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A