アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼にバレンタインのプレゼント(手作り)をあげるのはダメですか?

ちなみに、彼は私と別れてからはフリーです。
最近、会社のバレンタインの準備の話から、俺も待ってるからねと言われました。(冗談だと思いますが)

A 回答 (8件)

特に問題ないと思いますよ。


私も元彼に手作りチョコあげたことあります^^
chibiduckさんと同じでお互いフリーで、友達関係続いてたんです。

で、実際にチョコあげたら普通に喜んでくれました!
関係もそれまで通り変わらなかったし。(今はもう「お互いフリー」ではなくなったので、元彼とは疎遠になってしまいましたが)

「作ってみたんだぁ」とか軽い感じで渡せばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか経験者からのアドバイスだと勇気でます。
ありがとうございます。
軽い感じですかぁ。できそうです!頑張ってみます!

お礼日時:2005/02/08 18:25

あなたは 元彼に手作りのバレンタインのプレゼントをあげたいんですね。

どうしてですか?

この回答への補足

正直な気持ち、まだ彼のことが好きだからですし、彼にも待ってるからと言われたので渡してみようかと思いました。

補足日時:2005/02/09 09:47
    • good
    • 0

冗談でも「待ってるからね。

」と彼が言うなら、彼はもらっても「迷惑」ではないと思いますよ。

・・ですが、元彼と少しでもつながっている間は、元彼より素敵な男性との出会いを逃してしまっていることをお忘れなく・・。
元彼を早く絶てば新しい恋も早く訪れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
軽い感じで渡してみたいと思います。

お礼日時:2005/02/09 09:42

chibiduckさんが彼の事をまだ好きという状態であげるなら、気持ちこもってますよね。


彼はその気持ちを知っているのでしょうか?
知ってて「俺も待ってるからね」というなら残酷ですね。

でも彼といま「別れても友達」状態ならあげてもいいんじゃないでしょうか。
でもまだ好きという気持ちを彼が知っているのなら、重くなってしうまかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>彼はその気持ちを知っているのでしょうか?
>知ってて「俺も待ってるからね」というなら残酷ですね。
彼は私の気持ち知ってますよ!こういう曖昧な言葉に振り回されて、期待しちゃうんですけどね・・・
友達としてあげようと思ってます。

>でもまだ好きという気持ちを彼が知っているのなら、重くなってしうまかもしれません。
やっぱりそうですか・・・考え物ですね・・・
もうちょっと考えてみようかな・・・

お礼日時:2005/02/08 18:23

どういった意味合いのプレゼントでしょう?


別れてフリー、軽い会話もするならば「義理」名目であげてもいいんじゃない?
手作り=本命なんて事もないですし、自分の好きなようにしていいと思うよ。
どちらかに恋人がいるならトラブルの種にもなりかねないので注意、ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どういった意味合いのプレゼントでしょう?
自分の気持ちを込めて!というわけではないです!

>どちらかに恋人がいるならトラブルの種にもなりかねないので注意、ですが。
私も彼にも、フリーです。

アドバイスありがとうございます。
悩んでいたのが、少し和らぎました。
普通に渡してみようかと思います。

お礼日時:2005/02/08 17:57

あなたは好きでも終わった相手にあげるのはちょっとどうか思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・やっぱり終わった人にはダメですか・・・残念です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/08 17:30

戻るつもりがあって、戻れそうな感じならいいかもしれませんね^^



がんばって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、応援ありがとうございます。
頑張ってみます。

お礼日時:2005/02/08 17:28

元カレにもう気がないならやめたほうがいいんじゃないかな?


期待しちゃうだろうし

この回答への補足

自分の気持ちを書いていませんでした。
補足します。
私は、まだ彼のことが大好きです。
でも、別れたし、彼からしたらもらっても迷惑かなとおもいまして・・・

補足日時:2005/02/08 17:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>元カレにもう気がないならやめたほうがいいんじゃないかな?

まだ大好きです。
なので、あげていいのか、ダメなのか悩んでいます。あげて迷惑じゃないかと思いまして・・・

お礼日時:2005/02/08 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています