プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に早めのバレンタインの手作りチョコをあげたんですけど、あげた日に食べてくれませんでした、、あげた日に帰ったら食べるね!と言ってたのにLINEで食べた?と聞いたらまだ食べてないと言ってました、、手作りなのでその日に食べてほしかったし悲しいです、なんであげた日に食べてくれないんですかね?

A 回答 (7件)

あげたらいつ食べるかどうかは、相手の都合なので、


そこまで制限する事でもないような。
    • good
    • 0

「帰ったら食べるね」は、「帰ってから好きなタイミングで食べる」の意では?「帰ってすぐ」とは言ってません。



私は女ですが、ほかの女からよくバレンタインチョコをもらいます。
2〜3日放っておくなんてザラです。
ケーキなら仕方なく食べますが、チョコは即日食べなきゃとは考えないです。
甘い物が好きじゃないからです。そういう人もいる。

なぜ手作りだとその日に食べないといけないの?
すぐ傷むものなら、「本日中にお召し上がりください」とシールでも貼っておくべきだと思います。
    • good
    • 4

チョコ嫌いなのでは?

    • good
    • 1

手作り、ね。


私もでっかい手作りチョコ貰ったときかカビが生えて。
そんなに日持ちしないのかと、以来貰っても食べない。
彼女には言わないけど。
聞かれたら食べたことにする。
    • good
    • 1

食べたかなんて聞かない方がいいです。

美味しかったよ。を待ってた方が楽しいですよ。
    • good
    • 2

不味そうだったから

    • good
    • 1

じゃ言えよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A