アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、彼女に期待しないとはどういうことですか?

どういう行動に期待したりするのですか?

A 回答 (5件)

期待しないって事じゃなくて


信じすぎないと言ったほうがいいでしょうか
信じてもし仮に裏切られた時の自分にとってものすごくショックお受けると思います
期待はしていいと思いますよ
    • good
    • 0

彼女に期待しない、という感情は抱いた記憶がありません。

あれは辞めて欲しい、と思った事も記憶にありません、政治家じゃないけれど・・・。
    • good
    • 0

期待しなければ裏切られることもない

    • good
    • 0

いつもコンビニのおにぎりやサンドイッチなどなら、手作りの料理は期待しない。



お弁当で、彩りがキレイで栄養のバランスも考えているなら手作りの料理は期待する。
    • good
    • 0

こっちを忖度してくれるとは思わない、みたいな(-.-)y-~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています