プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に少し前に手作りバレンタインチョコをあげましたが、喧嘩したりしてしまってて、うまくいかなくて、そしたらバレンタインチョコをなげられ踏まれたりぐしゃぐしゃにされてしまいました( i _ i )それをみて手紙は私が破いてしまいました。。。
また作り直せばこの悲しい気持ちは収まると思いますか?。。。

「彼氏に少し前に手作りバレンタインチョコを」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私も色々と言いすぎて彼を追い込んでしまったので。。。

      補足日時:2021/02/17 03:05
  • 元々はこんなんでした。。イマイチなんですがたくさん想って作ったので今回はすごくキツいです。。

    皆さんの意見、ご回答感謝します!ありがとうございます。。もう少し自分たちの事をきちんと考える直したいと思います。。お腹にも赤ちゃんがいるかもしれないので、すごく辛いです。。( i _ i )

    「彼氏に少し前に手作りバレンタインチョコを」の補足画像2
      補足日時:2021/02/17 08:52

A 回答 (12件中1~10件)

自分も男ですが流石にここまでやりません


付き合い続けると暴力とか振るわれますよ
    • good
    • 0

別居前の私と元ダンナのような感じですね。



私も色々壊されましたよ。ケータイやらパソコンやらカメラやら。。。
喧嘩の末、元ダンナが結婚指輪を裏庭に投げ捨て、傷ついた私は自分の指輪も投げてとダンナに差し出しましたよ(^_^;)

怒りの矛先をあなたに向けられないから、モノに当たったんでしょうね。で、あなたは自分を責めてるんでしょう?

ちょっと依存が入ってる感じがしますね。
ハッキリ言いますけど、こう言う出来事って許す事はできても忘れることは絶対にないです。

今回が初めてで、相手が凄く反省してるなら様子見してみてもいいかもしれませんが、個人的には怒りのコントロールが出来ない人とは暮らせないと思います。

赤ちゃんがいるかもとのことですので体に気を付けて下さいね。
    • good
    • 1

作り直すと余計につらくなると思いますよ。

。そんな男とは、とっとと別れましょ.
    • good
    • 0

めっちゃ美味しそう、上手にできてるのに、。

それに手紙まで書いたのに、、
そりゃ破りたくなるよね。

赤ちゃんがいるかも?とのこと、
なおさら別れたほうがいいよ。
1人で育てるほうがまだマシだよ。
    • good
    • 2

まともな人間は怒ってても他人が作ったもん(特に食べ物)を投げたり踏みつけてグシャグシャにしないです。

ヤバい人間だけです。さっさと別れて次行った方がいいです。次は質問者様が殴られて蹴られるDV野郎の気配がプンプンします。
    • good
    • 1

駄目な男は相手にしないこと。

    • good
    • 1

たしかにNGな言葉はありますね


また、このようなことが繰り返されるなら
違う道を歩みましょう
追い込まれても、じっと耐える男もいますよ。
    • good
    • 1

それされてまだ付き合っていられるのが不思議なくらい。

100年の恋も冷める
    • good
    • 1

言いすぎたとしても。


彼女が手作りしたものを踏むって、結構やばいと思うよ。
スマホ投げるとか、モノに当たるとかいう人を超えてるよ。
作り直して渡しても、その傷は癒えるの?
わたしなら一生忘れへんし、来年のバレンタインでまた思い出すと思う。
    • good
    • 2

流石に僕でも彼女が作ってくれた食べ物を踏んづけたり投げたりしません。


貴方がその人と結婚したら絶対DV受けると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!