アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐバレンタインですね。
男性の方へ質問です!

もらうならどちらが嬉しいですか?
手作りチョコ(お菓子)orお店に売られているチョコ(お菓子)

A 回答 (4件)

どちらでも嬉しい。


ただ、手作りだと早めに食べないと腐っちゃうから少なめがいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!作りすぎもよくないですね。
ためになる回答、ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/23 21:48

どちらでも嬉しくない



欧米のサル真似ですから
菓子メーカーやマスごみに洗脳された、猿回しの猿から
チョコもらって、喜ぶほど俺はアホじゃない
    • good
    • 0

人による

    • good
    • 1

中々手に入らない方ですね、、



あなただけに、、

けど

貰えたら嬉しいのが野郎です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!