アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってきて(好きになりかけて)いるという感じの先輩にチョコをあげたいです。※今は彼女がいないそうです。

部署が違うので、普段はあまり会いません。ご飯も行ったことないです。LINEも、この前現場のヘルプで一緒に仕事した時交換して、その日私から仕事のお礼のLINEを私から送った程度です。基本人見知りをするそうで凄く大人しいですが、私から話しかければ普通に(?)話してくれます。

義理チョコ(ばら撒くタイプのキットカットみたいなチョコ)ではないけど、本命(手作りとか、箱に入った1500円くらいのチョコ)でもない中間くらいのチョコをあげたいです。どんな感じがいいですかね…。手作りはしません。小さい箱に入った300円くらいのチョコも、そこまで仲が良いわけでもないのに重いかな…なんて考えたり。周りの席の方にはあげないので、小さい箱とか紙袋でも周りの視線が気になって先輩にも迷惑かけそうなのでできれば避けたいです。部署の人数もそれなりで、盛大にバレンタインしようぜ!お金出し合おう!という雰囲気でもないので部署の方には小分けのチョコを1つずつあげる予定です。
先輩にはばら撒くようなチョコ(キットカットとか小分けのアポロとか)3つくらいと、スティックコーヒー1本を100均の袋に入れて渡そうかなと思ってましたが、他に何かいい案はありますでしょうか?当日私は現場の仕事で会う事ができないので、前日の夜に先輩のデスクの上に置いておいて、お返し不要のLINEしようかなと思ってます。

A 回答 (2件)

そもそも

> 周りの席の方にはあげないので、小さい箱とか
>紙袋でも周りの視線が気になって先輩にも
>迷惑かけそうなのでできれば避けたいです。

と言うのが、微妙な感じがするので、銀紙で包んだ小さなチョコが10個か20個くらい入っているような物を渡して、周りの方と分けてください。みたいのは、いかがでしょうか?

ただ、好きな人になら、ちゃんとした本命チョコを
渡したらいかがかなとは思います。。。
中途半端なことをやるのが微妙ですけどね。。。
    • 0

出来れば手渡しを。

その時には、ちらっと流し目で。

デスクの上に置くのなら「お返し期待しています♡!」と、しましょう。

☆ 健闘を祈ります。
    • 0