アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女よりも先輩に手厚い彼氏は彼女のことをあまり思ってないんでしょうか?
彼は付き合い始めは尽くしてくれた感じがするんですか、いっときして器の小ささや少しケチな感じが見えるようになりました。 ただ、先輩や職場の人にはお土産とかすごく買っていくんです。
例えば先輩の奥さんや子供に、自分は大した物貰ってないのにそんな高い物送るの?ってぐらい買ったり、職場のお土産をありえないほど大量買いしたりです。
その先輩も家庭持ちで職場も高給ではないため、いつも奢ってもらってるとかそういうわけではないそうです、
この間も先輩の奥さんから手作りチョコ貰ってお返しはジェラピケのパジャマでいいと言われたそうですが、恐らく彼は本当に買っていきます。
私もチョコあげて、お返し何がいいか聞かれてましたが、この間突然のお泊まりして化粧品買おうか悩んでいた時に、お返しにそれ買おうか?(1000円のBBクリーム)と言われてそれで済まそうとしてる感じにショック受けました、彼女より先輩の奥さんにいいもの買うつもりか?と、、
私はもう思われてないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合い始めて一年半経ってなく、先輩とかとの方がずっと長い仲なんです、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 10:21

A 回答 (5件)

手作りチョコのお礼にジェラピケ…?



身内がどうこう以前の話では…?

お金の使い方を考えるように話す方が良さそう。

彼女さんも彼女さんでお金で天秤にかけるような考え方をしているし…もう少し、まともな考え方をできる人が必要そうとは思いました。
    • good
    • 1

手作りチョコのお返しにジェラピケ・・


言う方も言う方なら、買う方も買う方・・
    • good
    • 1

彼は見栄っ張りなのでしょうね。


そういう人いますよ、身内にはケチで、外の人にはいい顔したり奢ったりして、家族には何もしない。
(キャバクラのオネエチャンには貢ぐのに、自分の奥さんには何もプレゼントしない、みたいな)

彼にとってあなたのことは彼女 イコール 身内みたいなもので、扱いがぞんざいなのでしょうね。

結婚する前にわかってよかったじゃないですか、お別れすべきだと思いますよ。

逆に、外にはケチなくせに、自分の家族は大切にするっていう人が会社にいましたよ。奥さんや子供にとっては最高の旦那さんでしょうね。
    • good
    • 0

外面だけがいい人ってことです。



きっと彼は、内輪というか、家族に近い人への扱いはぞんざいなのでしょう。

そういう人っていますよね。家族には素が出すぎて嫌われる、みたいな。
仲良くなると餌をあげない人というか、身内には甘えて適当なんですよ。

そう理解するとスッキリすると思います。
思われていないわけではないと思います。
なので結婚すると大変そうですね
    • good
    • 1

思われてないのかもしれないし、長年一緒にいて慣れちゃったのかもしれないですね。


職場ではいい顔したいけど、彼女はもうずっと一緒にいるからカッコつけなくていいって感じなのかもしれないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!