プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急

高校生です。
付き合って1ヶ月の他校の彼氏にバレンタイン渡すのに、手作りか市販だったらどちらがいいのでしょうか?
部活で忙しく、いつ会えるかわかりません、、
分かる範囲で教えてくれるとは思いますが、テストが近いということもあって私が作れるかわかんないです泣
作れても、日持ちもしないと思いますし迷います、、

A 回答 (4件)

無骨な手作りか、オシャレな形やデコレーション、リボンや文字など入ったちょっとオシャレな市販品か。


いずれにしても値段や味よりは特別感があった方が嬉しい物です。

男なんて単純な物で、手書きのメッセージカード1枚付いただけでも喜びますし。
「わざわざ」「特別に」「俺にだけ」がごちそうなんです。

スーパー、コンビニなどどこでも売っている物をそのままに、なんてのが一番冷めます。(義理チョコか?とまで疑いたくなります。)
    • good
    • 0

手作りの方がやっぱうれしいよ


形も味も渡された時表情も

いつか二人が別れた後もあいての記憶に残り続けます(え
    • good
    • 0

断然、市販のチョコがいい。


安心して食べれる。
    • good
    • 0

生チョコとかオススメですよ!


生クリームと板チョコとココアパウダーさえあればできるし、簡単です。
作り方もインターネットで調べればでてきますよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています