プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインに手作りをあげるか市販か……

彼も私も21歳です。
付き合って1ヶ月経たないくらいの彼氏がいて、バレンタインに手作りチョコをあげるか市販のちょっといいやつをあげるか迷ってます。
手作りしようかなと最初は思ってたんですが、マッチングアプリから付き合ったもので、まだ4回しか会ってません^^;
いきなり手作りのものをあげるのは重いですかね…?

ちなみに、この前彼が趣味で作ったキーホルダーをもらったり、私もハンドメイドのバッグをあげようとしているのでそこまで手作りに抵抗はない気がします。
ただ口にいれるものなのでどうなのかなって思っているところです。

私のこの状況でどちらをあげればいいかも質問したいですが、ぶっちゃけ手作りチョコは嬉しいのかもお聞きしたいです(> <;)
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • バレンタインの文化はチョコレート会社が作ったものなのであげる必要はない、などの意見はいらないです。
    私は行事として楽しみたいです。

      補足日時:2024/01/26 18:52

A 回答 (1件)

手作りの方が有り難みがありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局直接聞いちゃいました^^;
手作りがいいそうです

お礼日時:2024/01/30 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています