プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前のバレンタインです。
バレンタインの一週間後に3回目のデートを控えています。
手作りと市販だとどっちがいいと思いますか?
手作りだと重いですか?

A 回答 (3件)

これは人にもよるし、年齢とかにもよるかも。



他人の手作りダメってヤツもいる。
学生くらいの若さなら手作りの方が良いかもしれない。
手作りって特別感があるので。
でも、大人だと買ったヤツの方が旨いよね?って思わなくもない。

まあ、バレンタインにチョコを貰えるって事が嬉しいので正直どっちでもいいかもしれない。
    • good
    • 0

付き合う前の手作りだと重いな。


世の中には段階という手順があるんです
慌てると、階段を踏み外しますよ。
    • good
    • 0

いや、手作りの方がいいに決まってますよ。


嬉しさがまったく違うと思います。
買うというのは選ぶという手間がありますが、
しかしお金だしておしまいですから。
しかし、手作りは物が違う。
その人の想いが入っているのですから、
絶対彼も手作りの方が喜びます。
どんな男でも共通で喜ぶと思います。間違えないと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A