プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は本命の女子には付き合ってすぐ体の関係を求めたりはしませんか?最近彼氏ができたのですがそういうことを求めてきます。本命にはそういうことをしないのでしょうか?本人は好きだからしたいなどと言ってきます。

A 回答 (4件)

付き合ってすぐなんて正直すぎるというかゲスすぎます


好きな女性には紳士的であるべきだと考えております
    • good
    • 0

男に多いオオカミ君です。


    • good
    • 0

>男性は本命の女子には付き合ってすぐ体の関係を求めたりはしませんか?


→はい、すぐには求めません。
 私の場合は、付き合って2年後でした。
 
>本人は好きだからしたいなどと言ってきます。
→嘘も方便。やりたければ、口から出任せを言う男です。
    • good
    • 1

よくわかっていますね。



男はそうゆう物です。
上手く行けばセフレです。
ワンナイトがベストと思っている。

心から大切に思いを寄せる人には
心と身体を含めて大切にします。

貴女にもそんな人が現れると思ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A