アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からバレンタインデーにデートしようと誘われたら、やっぱり脈ありなんでしょうか?恋愛経験少なすぎてよくわかりません。

A 回答 (3件)

当然です。


チョコよりもっといいものをあげたいわぁ、食べてくれるかしら?
と言う想いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコだけじゃなくて、私も食べてって感じですか?

お礼日時:2020/02/06 14:21

ですね。


男として、女性からのお誘いを お断りするのは、礼儀に違反します。
女性に恥をかかせずに 喜んで、御受け致しましょう。
そのデートが どの程度のものなかも、女性に任せればいい。で、相性が精神的に
も、肉体的にも、合わなければ 以後のお付き合いは、お断りすればよろしい。
    • good
    • 2

No.1です。



> チョコだけじゃなくて、私も食べてって感じですか?
チョコよりも、だと思います。

しかし、女はしたたかです。
そんな期待を持たせたらという遊び心、と言う場合もあります。
ホワイトデーも繰り上げようか? とカマかけてもよいかも、ですね。

なお、バレンタインデーは、甘いチョコ(女陰の隠語)を、
ホワイトデーは硬いクッキー(男根の隠語)を、
それぞれが贈る日です。
やっぱり、その場で食べたいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A