アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタイン当日に会ってくれるのは気があるのかただたんに暇なのかどちらでしょう?

嫌われていた元彼があってもいいよと言っているのですが、何か意味はありますか?

A 回答 (3件)

あんた、なんか考えすぎじゃあ~ないの。



 優柔不断、好きなら好き、嫌われたら、それまで、深く考えると鬱になりますよ、撃って出なさい。

 
    • good
    • 1

ただ単に暇なんじゃないですか?


ぼっちで過ごすよりは元カノでも女性と過ごす方がいいかな~とかそんなものかと。

向こうから会いたいって言ってきたならわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱその程度なんですね!断ることにします!ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/08 22:40

「あってもいいよ」程度なら暇なのでしょう。



あわよくばHだけでも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは微妙ですねー!あわないほうがよさそうですね!

お礼日時:2014/02/08 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!