プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタイン
女子から男子が普通だと思いますが

男子から女子はアリですか?

A 回答 (2件)

貰ったら嬉しいと思いますよ。


まあ、渡す勇気があればですがね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいと感じるなら良かったです。

お礼日時:2016/02/03 23:21

どうやら女性がバレンタインに男性からもらいたいかどうかということに関しては意見が二つ分かれているみたいですよ。


もらいたい女性の方が多いみたいですが、
両思いではないのならば
リスクが高いと思います。

アメリカやヨーロッパならば
男女は関係ありませんし、
中国、ベトナム、タイなどでは
男性から女性が普通らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友チョコな感じでもですか?

お礼日時:2016/02/04 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!