アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで会った男性と2回目デートに行くことになりましたが、2回とも金曜日を提案されました。
仕事終わりだからついでにって感じなのか、他に本命いるのか、お互い土日休みなのに金曜日を指定するってことは休みを使ってまで会いたくないってことですよね?

1回目は先週金曜お茶しました。
土曜日は友達と飲みの予定があったそうで、土日どっちかはゆっくりしたいと言ってました。

2回目は今週金曜飲みに行くことになりました。
向こうは仕事納めで、年末年始は家でゆっくりしようかなと言ってました。

連絡はマメな人で予定もすぐに決まりました。
がしかし、2回とも金曜日の夜指定なのが引っかかります。
年末年始特に予定ないなら休日の方がゆっくり会えると思いません?
他の人は土日や連休に誘ってくるので、なんで金曜日ばっかりなんだろう?とモヤモヤします。
もしかして既婚?彼女持ち?その可能性もありますよね。
どっちにしろ私はキープだから土日は使いたくないってことですかね。

A 回答 (2件)

ヤリモクなら会った時間に素早くやって、最終電車前に帰せるって事ではw

    • good
    • 1

はいそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A