プロが教えるわが家の防犯対策術!

予定を合わせてもらった後にどうする?って聞かれました。 たまにご飯を食べに行く同僚3人がいます。2人は金土休み、私と1人は土日休みです。たまたま金土休みの2人が金曜日仕事になったので金曜日の仕事帰りにご飯食べに行こうって言われたのですが私だけ休日変更で金曜日休みになってしまい行けないと言ったら木曜の帰りでもいいよと言いみんなに行っておくと言っていたのに次の日どうする?行く?と聞かれましたました。たぶん木曜日だと嫌な人がいるんだと思いますが…遠回しにキャンセルしろと言われてる気がするするのですが皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

木曜の帰りでもいいって言ったの忘れたんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!