プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った方と2回目のデートの予定だったのですが、当日向こうが前日からの熱が下がらないということでキャンセルになりました。
後日連絡してみようと思うのですがどのくらい期間を開けるべきでしょうか?すぐ翌日とかはやめた方がいいですかね?

A 回答 (3件)

翌日に連絡しませんか?


当日はえらいかもしれませんが、死にそうなわけじゃないでしょうし、熱があってえらいのを知ってて心配で連絡等がないのは逆でしたら悲しくないですか?
食事や体調を心配してくれる方が、私は嬉しいですが。
短い時間で。
    • good
    • 0

熱だったとはいえ、立派なドタキャンですから、許してはダメです。


一度許すと、またドタキャンされます。
許すって意味は、こちらから気遣って連絡をしてしまうことです。
もし、悪いと思っていれば、必ず代替案は出しますので待ちましょう。
それがなければ終わりでいいと思います。
    • good
    • 0

まあ1週間ぐらいじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています