プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生です。ちょっと早いですがバレンタインあげるか迷ってます。
あげるか迷っている相手は3ヶ月ほど前にインスタのdmで仲良くなった同じ高校の同級生の異性で、他の子から聞いたのですが、彼は私のことが気になってdmしたみたいです。dmするまでは全く知らない人でした。今の時点では何回か会ったり電話したりしています。
そこで本題なのですが、彼が私のことを気になっている(今は分からないですけど)のに、私がバレンタインあげるのは、彼に引かれたり何か変に思われないでしょうか、、、?
実は私も彼を気になってしまってるんですけど、バレンタインあげるのは、ちょっとやり過ぎかと考えてしまいます、、、笑

A 回答 (4件)

彼が貴方の事を気にしてたら、


チャコもらわなかった彼は、更に気になるかもね。
そういう裏をかく手もありますね
そして
「あ~忘れてた忘れてた~」と言いながら
ギリチョコを渡すのも面白いね
    • good
    • 0

今、会ったり電話してるなら義理チョコと逃げることもできるので渡した方がいいと思います。

    • good
    • 0

あげてくださいな、そこから何かが動くかもしれないし。

恋の矢は、放たないことには刺さらない、
    • good
    • 0

大丈夫です。

明治のミルクチョコレートを一枚割って彼の口にあーんしてあげてください。キノコの山とかたけのこの里を互いに両側から食べるのも良いですね。そういうのやってくれる人私にも紹介してくれませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!