アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
クリスマスの女子と昨日dmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
そこからのdmの流れ
自分:俺が立候補するよ
相手:あ、遠慮しとくw
自分:え、悲しー笑
相手:wwという感じになりました
この後の返信に
俺、背の方がほしいけどね
〇〇が羨ましい、少し譲って笑
と送ってしまいました。
ほんと気持ち悪かったですよね?
やってしまいました…
これを送って6時間が経ちました。インスタは4時間前にオンラインなので気づいてはいるかもです
取り消しして別の返信送った方が良さげですか?
またみなさんならどう返しますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の性格は明るくて笑うとよく手を叩くのですがマネいじりをされるくらいラフな人間で
    太りやすい体質なのかいわゆる軽いわがままボディな感じでクラスマスコットキャラクター的は存在です。身長も低いのでドラえもんみたいと言われたこともありました笑
    そんな愛されキャラな自分に対し
    彼女は頭良くて優等生かつかわいい割と身長高いし、でも案外ラフな性格でよくようキャ男子や女子と一緒にいます

      補足日時:2023/12/27 18:05

A 回答 (3件)

もう何も送らずに放置した方がいいですよ。


あの、はっきり言ってあなたは完全に脈なしですよ。少なくとも現段階では間違いないと思います。

相手の返信をよく見てください。
脈あり、あるいはあなたのことが好きな人の返信だと思いますか?

相手は遠まわしですが、脈なしだと察してもらうために返信をそっけなく短文にしたりしていると私は思います。

女性はあまりハッキリと脈なしだと伝えたりはしません。
なぜなら逆上されて、襲われたりしたときに跳ね除けられない可能性が高いからです。
女性は恨みを買わないためにさりげなく脈なしを大抵は伝えるものです。
学生でも大人でもそうです。

現状相手にとってはあなたがメッセージを送れば送るほど迷惑な存在になってしまっています。
脈ねぇのにしつけぇから。
    • good
    • 6

私なら気持ち悪いとは思いませんよ!下手に取り消しした方が変に思われると思うのでそのまま放置で大丈夫だと思います!

    • good
    • 0

最初の返事で答えは出てるからそうなんだくらいで終わらないと



引かれるだけだね(;^_^A
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A