プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です
クリスマスの女子と昨日dmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
そこからのdmの流れ
自分:俺が立候補するよ
相手:あ、遠慮しとくw
自分:え、悲しー笑
相手:wwという感じになりました
この後の返信に
俺、背の方がほしいけどね
〇〇が羨ましい、少し譲って笑
と送ってしまいました。
ほんと気持ち悪かったですよね?
やってしまいました…
これを送って27時間が経ちました。インスタは何度かオンラインなので気づいているはずです
別の返信送った方が良さげですか?
別の内容として
傷つけちゃってたらごめん
と送って返ってきたら
マジで立候補しちゃダメ?俺と付き合ったら絶対楽しいよ
って送るのはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の性格は明るくて笑うとよく手を叩くのですがマネいじりをされるくらいラフな人間で
    太りやすい体質なのかいわゆる軽いわがままボディな感じでクラスマスコットキャラクター的は存在です。身長も低いのでドラえもんみたいと言われたこともありました笑
    そんな愛されキャラな自分に対し
    彼女は頭良くて優等生かつかわいい割と身長高いし、でも案外ラフな性格でよくようキャ男子や女子と一緒にいます

    このまま数日間未読だったらどうすればいいんでしょう?

      補足日時:2023/12/28 11:22

A 回答 (8件)

自分で愛されキャラとか言ってるのがイタすぎる

    • good
    • 13
この回答へのお礼

友達にそう言われたからですよ!

お礼日時:2023/12/28 11:31

遠慮しとくって言われたのにもう1回同じこと聞いてもダメです。


でも
「まじで立候補しちゃだめ?立候補だけでいいから、頭の片隅に入れといて、今すぐ付き合ってほしいわけじゃないからさ」みたいなニュアンスなら女の子も返信もしやすいし無理がないと思います。
    • good
    • 0

何回も質問してるところとかそういうとこじゃないすか?少しは他の方の意見に耳を傾けては?しつこくて素直じゃない人はモテるどころか人として終わってます。

まぁこれも無視ですかね
    • good
    • 14

なんども止められているのに気持ち悪い連絡ばかりしていますね。


もう少し人の話聞いたほうがいいですよ?だから嫌われるんですよ。めちゃくちゃ気持ち悪いです。
    • good
    • 10

やめておきましょ。


遠慮しとくって言っちゃってますから。
    • good
    • 2

ここまで人の話を聞かない、


相手の気持ちを思いやれないとなると、
発達障害かもしれない。
年明けに検査に行くことをお勧めするよ。
    • good
    • 6

逆に質問します。


こっから君が相手と付き合える可能性は何%くらいだと思っているんですか??

もはや君は相手の気持ちを一ミリも考えてない。
脈ねぇのにしつけえのは最悪なんだってば。
    • good
    • 7

ココにもこんなに何度も何度も同じ質問投げて、質問文を読む人たちを


「うわ、まだ言ってる。しつこ……キモ……」
って思わせるんだから、彼女は相当イヤだろうね。
間違いなく送れば送るほど怖がらせるよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A