プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です
クリスマスの女子と昨日dmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
そこからのdmの流れ
自分:俺が立候補するよ
相手:あ、遠慮しとくw
自分:え、悲しー笑
相手:wwという感じになりました
この後の返信に
俺、背の方がほしいけどね
〇〇が羨ましい、少し譲って笑
と送ってしまいました。
ほんと気持ち悪かったですよね?
やってしまいました…
これを送って27時間が経ちました。インスタは何度かオンラインなので気づいているはずです
別の返信送った方が良さげですか?
別の内容として
傷つけちゃってたらごめん
と送ってしまいました
この後どうすればいいですか
待つしかないですよね
傷つけちゃってごめんを取り消した方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の性格は明るくて笑うとよく手を叩くのですがマネいじりをされるくらいラフな人間で
    太りやすい体質なのかいわゆる軽いわがままボディな感じでクラスマスコットキャラクター的は存在です。身長も低いのでドラえもんみたいで愛されキャラ羨ましいと言われたこともありました笑
    そんな自分に対し
    彼女は頭良くて優等生かつかわいい割と身長高いし、でも案外ラフな性格でよくようキャ男子や女子と一緒にいます

    このまま数日間未読だったらどうすればいいんでしょう?

      補足日時:2023/12/28 13:08

A 回答 (8件)

「立候補」が本気だった場合。


>自分:俺が立候補するよ
>相手:あ、遠慮しとくw
この時点で付き合うのは無理だから、もう何もしない。
どんなメッセージもキモくなる可能性ある。
だって、嫌われないように何とかしよう、できたら付き合いたい、という気持ちがでちゃうから。
その気持ちを抑えたメッセージを送ったとしても、本当は付き合いたいと思ってるんでしょ、と思われちゃう。

「立候補する」が本気じゃなかった場合。
それを言ったら、友達でいるのも無理になる。

冬休みだし、新学期に学校で自然に顔を合わせるまで何もしないのがベスト。
相手の顔みて判断しよ。
    • good
    • 1

未読だったら、読む気もしない人認定されたってことでしょう。


既読してないのに謝罪やら別の話題やら次々送信してくる奴って、不快さを上塗りしまくるだけ。

クラスメイトの女子であれば、年明けに自然な挨拶でもして、DM無しで顔合わせた時に友好的に接すればいいと思うけど・・・・

でも相手は"クリスマスの女子"なのでしょ?
クリスマス終わったらもう無関係になるんじゃないの?
    • good
    • 0

無理だから諦めましょう。


そもそも自分で愛されキャラなんて言いません。
    • good
    • 5

アカウントを変えてまで投稿?


うわっ!やっぱり気持ち悪ッ!
    • good
    • 9

『覆水盆に返らず』ですが質問者様が思うほど気持ち悪いとは思ってないかと。

要するにそもそも相手にされていません。

残念ながら質問者様に対してはその他大勢のMob程度にしか思っておらず、そんな人が何を言っても「イキナリ背の話とか何言ってるんだコイツ」程度で多分3秒後には忘れていると思います。
    • good
    • 1

自分が納得行く回答がないからといって、アカウントを変えて投稿するのはやめましょう。


何度も気持ち悪いですよ。
    • good
    • 11

あれだけ何もせず待てと言われて待てないんだから、もう質問するのやめたらどうです?


回答しても聞く気がないじゃないですか。
そりゃあ失敗しますよ。
あとは彼女次第ですよ。
もう返信来なくても自分のせいです。
    • good
    • 10

しつこいな。


考えたく無いから相手にしないだけ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A