アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子
バレンタインに手作りチョコをあげて、お返しにブラウニーをもらいました。
後からラインが来ていて、「最近忙しくて、手作りじゃなくてごめん。その代わり前に食べて美味しかったのあげるね。これからもよろしく」と書いてありました。

男子はホワイトデーに手作りするのが普通なのですか?
また、手作りじゃなくて誤ってくる心理はなんですか?

A 回答 (2件)

ネットの影響かもしれませんね。



ここでも、手作りのチョコをあげたのに、あまり高くない普通のお菓子をお返しとして渡されたなんて文句たれてる馬鹿な女子がいましたし。

そういう書き込み観てきたせいで、お金出しただけの物を渡すのが気が引けたとか。
    • good
    • 1

手作りチョコ貰ったから同じ手作りで返そうとしただけでは?普通とか普通じゃない、と言う話ではなく彼なりの優しさだと思います。


謝るのもそっんなに深い意味ないと思いますが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!