プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度だけ抱いてくれたら忘れるから・・。

一度だけ抱いてくれたら忘れるからって言われたら抱きますか?
私(20代後半女性)は、良く相談に乗ってくれたりする男性(20代後半)彼女ありを好きになりました。今年のバレンタインのチョコも渡しました。
私が、大好きな事は彼も知っています
(告白したら、振られるのが恐いから告白はしてません。)
その彼に会うと向こうから微笑んでくれて・・いつもお互い会うのが会話ができない状況(仕事柄)の
中にいるので目が合うと、どっちかが目をそらさない限り見つめ合ってしまいます^_^;

(一度だけ抱いてくれたら忘れるから)って言われたら男性だったらどうしますか?

A 回答 (8件)

あなたは彼に抱いて欲しいだけなんですか?せっかく好きな人ができていい関係にまでいってるのに一回抱いてもらうだけで忘れるなんてもったいないと思います。

(そこまで好きなのにきっぱり忘れるなんて無理だと思いますが。)私なら彼の彼女より魅力的な女性になって彼の方からアタックされるのを待ちます。そのための努力をしますね。それでも彼がアタックしてくれないのならあなたより彼女の方が魅力的なんだと悟り、すっぱり諦めましょう。賢い男性なら「一度だけ抱いてくれたら忘れるから…」と言われても断ると思いますよ。一時期の性欲のために大切ななにかを失うことなんてしないでしょう(彼は彼女に罪悪感を感じるはずです)。一度抱いたら忘れるといわれ仕方なく抱くみたいな同情的な行為は男としてどうなんだろうと思ってしまいます。
    • good
    • 2

 バレンタイン・チョコからかなり経っており、「目が合うと、どっちかが目をそらさない限り見つめ合ってしまいます」ということは、彼もその気が無ければ普通は目をそらしますので、彼の方もあなたに何らかの気はあるのでしょう。



 すなわち、彼とうまくいく可能性がありそうなのに「忘れるから」という的外れな前提を付け足して、しかも女性側から男性に「抱いてくれ」などというのは具合が悪いと思います。

 そこでここは、オーソドックスに「私と付き合って下さい」がいいでしょう。
    • good
    • 1

やだー、ごちそうしてくれるっていうのに断るのって失礼じゃないですかー。



子供のとき、友達の家などで「食事をご馳走してくれる」となったら断ってはいけないって私は教育されました・笑。
    • good
    • 1

抱きません。



彼女が大切だから。
    • good
    • 1

告白して断られるのが怖いからと言って『一度だけ抱いてくれたら忘れるから』って?


それは卑怯だと思いますよ。(大変失礼な言葉で申し訳ございません)

お相手が草食系男子や今の彼女一本だったり、曲がった事が嫌いな方だったりで、断られる可能性も勿論否定は出来ませんが、『据え膳食わぬは男の恥』などと言う言葉もありますから、お聞きした状況なら誘いに乗ってしまう可能性も十分考えられます。

でも本当にそれで良いのでしょうか?
本当に忘れられますか?


私なら、と言う前提でお答えしますが、『一度だけ抱いてくれたら忘れるから』と言われたら、『抱きたい』と言う下心があっても、多分・・・抱けなくなってしまうと思います。
    • good
    • 1

女でm(__)m


一度だけ抱いてくれたら

忘れられるわけないじゃんもっと気持ち入っちゃう
彼女いたっていいじゃん
ちゃんと気持ち伝えて
彼が受け入れてくれるなら付き合えばいいじゃん
振られたら今まで通りで
もともと彼女いるんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 多数のご回答ありがとうございます。
>一度だけ抱いてくれたら・・
って言う言葉は、言わない方がいいですね。
時間をかけて、彼を誘いたいです(*^^)v
女性からの回答が多かったので、うれしかったです^_^

お礼日時:2010/10/04 08:16

彼女いるならその時点でお断りだし軽い女ってことで引くよ。


しかも女ってセックスしたら情が移って忘れられるわけないから。
    • good
    • 0

彼女と上手く行っているなら断りますよ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A