アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
片思いの相手がいます。
バレンタインのチョコを渡すのにLINEで「もらってもらえないかな」というふうに連絡をとったのですが、相手の返事は「気を遣わなくてもいいよ」という返事でした
この返事にはどう答えたらいいのでしょうか
もらってほしいと押しにいくか、わかったと引くか、、、教えてください

A 回答 (3件)

貰ってほしいと押してしまうか、


もしくは
「気を遣ってチョコをあげるわけないでしょ。好きだから貰ってくれたらうれしいなぁと思ったんだけど。それはNOってこと?」
ってもう告白しちゃうとか。
    • good
    • 1

残念です


傷が大きくならないうちに
何もしてはいけません
あなたの気持ちはつたわったので
放っておきます
    • good
    • 2

チョコを用意してるなら渡すしかない


このさいだから告白したら
あなたのことが好きなんです、是非チョコを貰って下さいって言ってみよう( ̄▽ ̄)
渡せないまま終わったら後悔するぞ( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!