プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にバレンタインをあげるか悩んでいます。高3女子です。好きな人の大学受験日がおそらくバレンタイン前後なのですが、その受験の前に頑張ってねって書いた市販のチョコを渡そうかと迷っています。告白はまだしないつもりです。(お互い受験が終わった卒業式の前日くらいに告白はするつもりです。)その人とは今はしてないですが、たまにLINEします。いきなり(応援の意味込めた)チョコ渡したいから明日早く来て!とか言ったらさすがに好きなのばれますかね?でもそれくらいはアクション起こしてもいいですかね?

A 回答 (3件)

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 20:26

好きな気持ち、応援の気持ちのチョコですよね❓


あげたら良いと思います。
チョコの箱の中にメッセージカードを入れておいたら良いと思います。

少しずつ気付いてもらうのが良いと思います。

恋、叶うと良いですね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 20:26

相手の負担になりたくないなら、キットカットくらいがいいと思います。


友だちに、キットカットもらうのなら、応援ととらえてくれるでしょう。
ちゃんとしたチョコ渡して、受験前に相手を困惑させるのは、よくないと思いますよ。

私も片想い中の受験生なのですが、相手の負担になりたくないので、相手の受験が全て終わってから、アプローチしようと考えてます。
お互い恋が実るといいですね!
応援してます!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お互いがんばりましょう!

お礼日時:2018/01/23 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!