アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

明日、友達の女の子と会う約束をしています。
彼女には彼氏がいるのですが、明日は彼氏はアルバイトが入っていて、僕と会ってくれるとのこと。
クリスマスイブなので、なんかすごいことを期待しているのですが。

ただ、明日は天気が悪く、JRが不通になりそうです。JRが動かなかったら、父が車で街まで送ってくれる、とはいうものの、次は帰ってこれるかどうか、もし夜遅くなったら父になんて言ったらいいんだろう、とか心配になります。
彼女は街に住んでいるので、交通の心配はあまりしなくて構わないようです。

こういう時は男の方から断るのってありでしょうか? それともせっかくのイブだから、無理しても行くべきでしょうか。
クリスマスイブに会ってくれるのって、逃さないほうがいいですよね。
ご意見お願いします。

A 回答 (4件)

大学四年にもなってる男が一晩くらい家に帰れなくなっても別に良くないですか?


どっか泊まればいいだけだと思います。
    • good
    • 0

彼氏いるのに、何を期待してるの?


好き同士のデートなら、イケイケでいいが。
暇つぶし相手なら、天気選ぶよ。
    • good
    • 0

免許ないのですかね


男が帰りを心配しなくてもよい家庭環境がいいね
    • good
    • 0

彼氏の代わりですよね?


別に行かなくていんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!