アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人がいるのですが、お付き合いはまだしていません。
私が彼のことを好きなのは、彼は気が付いているみたいですが、
彼の気持ちはわかりません。
何度か二人で遊んだりはしています。
先日バレンタインにチョコをあげました。
彼はすでに何個かもらっている様子でしたが、私のチョコを一番に食べたそうです。彼が言っているのことがもし本当だとして、
男性はもらった複数のチョコを食べるとき、一番に食べようと思うチョコはどうゆうチョコですか?
気になる人からのものは先に食べますか?それとも関係なく意識せず、食べますか?
しょうもない質問ですいません。

A 回答 (3件)

僕は好きな人からもらったチョコは一番に食べます。

その彼はどうか知りませんが、家族に食べられたくないからです。女性から批判を受けるかもしれませんがむしろ、他の人からもらったチョコは家族に還元しているくらいです。彼がおいしいものを最後に残す派の人であれば残念ながら友達でしょう。しかしそうでなければ付き合える可能性は大です!さりげなく聞いてみては?
    • good
    • 0

好きなおかずを最初に食べる人と、最後の楽しみに取っておく人がいるよう


に、人それぞれだと思います。僕は彼女からもらったチョコは数日は食べら
れずに最後に食べます。

恐らく、チョコの順番は、この「好きなおかずの法則」と同じだと思います
ので、何となく本人に好きなおかずを食べる順番を聞き出してみてはどうか
と思います。それがあなたの求めている回答に通じるかと思うのですが?
    • good
    • 0

「こんな人もいる」という程度に参考にしていただければと思います。



私の場合は、一番好きな女性以外からもらった物をを除いて、おいしそうな物から食べます。というのも、チョコレートがあまり好きではないので、どうしても直ぐに食べる気になれないのです。(つまり、チョコレート以外の物を優先的に食べる、チョコレートはあっさりしていそうな物から食べる)

ただし、見栄えがよいものはもったいなくてなかなか手をつけられなかったり・・・結局のところ、No.2 の方が回答されているように人それぞれであり、そういうところから相手の気持ちを読み取るのは難しいと思います。(マイナス解釈するとショックですし)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!