アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインのチョコ、カレ・ド・ブルーの『幸せを呼ぶ青いチョコレート』っどうなのかな?(本命にプレゼントです)

食べたことがある方、プレゼントした事がある方、もらった事がある方、食べた事がなくてもそのチョコを見て思ったことなど、なんでも、ご意見、お願いします。

https://bluechocolate.jp/home/jp/

A 回答 (1件)

楽天で賞味期限近いやつを500円で売ってたときに購入しました。

まあ青いけどそれだけです。特別美味いわけでも不味いわけでもない。

でも紙袋や箱はシンプルで上品だし『しあわせを呼ぶ』って名前がいいですよね。おばあちゃんにあげたら喜んでましたよ。中身も個包装になっていたのでよかったです。

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、すみません。

青いチョコだから、第一印象のインパクトと、やはり名前が良いですよね。

お礼日時:2023/02/04 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!