プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なるべく沢山の方にご回答お願いします

本命女性とと思わせぶり女性にする態度の違いを教えてください!

A 回答 (3件)

態度じゃないですが


本命⇒さっさと告白してくる
思わせぶり⇒いつまで経っても告白しない
    • good
    • 0

仲良くしていても、絶対に下ネタを言わない。

    • good
    • 0

意外な所を答えて(ある一例)


本命女性には簡単にアプローチできなくても
思わせぶり女性には積極的にアプローチできる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A